こんにちは。。ハート
 
暖かい日が続くのかなあ❤……………なんて、そんなはずも無く週明けにはもしかしたら雪????かもしれません。。
 
皆様、体調管理は万全に。。
 
昨晩は帰宅後、皆様からのラインにメール。。
エミココフラワー&ランチレッスン、エミココキッチンのご予約について記事にしましたので。。ご予約、お問い合わせメールをたくさんいただきました。。
 
皆様ありがとうございました。。少し調整も必要になりましたので、またご連絡を致しますねラブラブ
 
 
さて。。今日はお料理を車に積み込んでドライブ&ブラッシュアップへね
車
 
お楽しみのブラッシュアップの後はランチタイムですから。。
 
小分けにしてラッピングしたり。。
 
お鍋ごと積み込んだり。。
 
お皿にのせて……だったり。色々
 
メニューは。。
サーモンのテリーヌ~☆
 
エビのカクテル  トマトチリソース~☆
 
トルティージャ~☆
 
彩り野菜のトロトロサラダ~☆
 
寒チヂミほうれん草のトマトクリームのペンネ~☆
 
キノコと栗のミートローフ~☆
 
美味しく出来上がりました🎵
 
ドライブ中の車の中は良い香りになっちゃうね🎵
 
ブラッシュアップ。。頑張りましょ🎵
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。