こんにちは。。ピンクハート
 
昨日のお昼間は春のような陽気に。。
 
 
もう、寒さも終わり??なんて。。
まだまだ真冬の寒さが戻ってくるようです。体調管理にはお気をつけくださいませ~☆
 
エミココフラワー&ランチレッスン~☆課題アレンジメントを作り始めました。。
 
 
春色の優しいブケースタイルアレンジメントピンクハート
 
流れるようなティアドロップ。。
優しいお色の中にフューシャピンクのスカビオサがアクセントに。。
 
 
思わず手に持ちたい。。そんなブケーにいたしました。
 
 
クリスタルのスタンドにのせましたが、そのままテーブルに置いても。。。
 
 
 
こんなお色が似合う時期。。もうすぐかな。。
 
 
 
アレンジメントレッスンでお作りくださいませ🎵
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。