こんばんは。。ハート
 
エミココキッチン。。お正月メニュー~❤今日も皆様に気に入っていただけたようで。。。大忙しですが笑顔のご褒美をいただけて、またまた頑張っちゃいます。。
 
ところが。。アセアセ夕方からパートナー君の友が。。
 
 
世界的にも有名なレコード針のメーカーの社長と何やらごそごそ。。

よからぬ算段????
 
 
もう。。アセアセ明日のエミココキッチン最終日の準備もしなくちゃいけないけど。
 
男子ご飯が先❗
それこそ、有り合わせの超特急で、夕食の準備を。。
 
 
 
 
 
サーモンのマリネ~❤
エミココポテトサラダ~❤
冷凍のチキンを、解凍して。。
チキンのビール煮トマトソース~❤
 
冷凍庫フル活用の1日、まだまだ作らなくちゃ。。
 
もうねぇ。。うずまきうずまき
でも、エミココクリスマスリースレッスンの時はパートナーくんのお城を占拠しちゃった、乗っ取り犯エミココ。?お礼にお料理しちゃいます。
 
今日のキッチン。また、改めて。。ご紹介させてくださいませ。
 
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。