こんにちは。。🎵
 
毎年、恒例のエミココクリスマスリースレッスン。。今年もたくさんの御予約をいただき、賑やかにスタートいたしました。。
 
リースレッスンの日は、エミココはもちろん、来て下さる皆様も、ワクドキな感じてテンション高~い❤
 
昨日も集合した途端に賑か(笑)。。じゃない、賑かすぎ。
 
たくさんのモミやおリボン、オーナメントを前に。。エミココの話なんて聞いちゃいないアセアセ(笑)
 
いいのいいの。。これがリースレッスンハート楽しいのが一番❗
 
そんな雰囲気の中、出来上がったリースたち整列❗
 
 
 
毎年この整列のお写真が大好き。。頑張った成果ですから。。
 
ではでは。。みなさんのONLY ONEのリースたち。。
 
グリーンな雰囲気の中にボルドーのボールが、アクセントハート
 
 
 
初参加のYちゃま。。お色はすぐに決まって~Yちゃまらしい❗
 
 
 
同じく初参加のRちゃま。。大人ゴージャスで完成~❤
 
 
 
赤ではなくボルドーカラー。。ベルベットのおリボン。。良いよね❤
 
 
 
Naturalな雰囲気で。。
 
 
 
こちらもはじめてのりーすのRちゃま。おリボンチョイス。。大好き❗
 
 
 
病院に飾るリースを。。ドクター自ら頑張りました。。
 
 
スワッグも良いねぇ。。ドットのおリボンにボールをあわせて。。🎵
 
みなさん、お写真一杯撮られて。。
 
そしてランチパーティー❤
 
 
 
やはり人気のエミココカレーとポテトサラダ。。
 
 
 
 
エミココキッチンでのリクエストになりました。。ほんとぉ!?
 
 
また、ランチのメニューは改めて。。
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。