こんにちは。。グリーンハート
 
 
やっと金曜日~グリーンハーツ
 
今週もたくさんの方が来てくださり、たくさんの笑顔をいただきました。
 
ありがとうございました。。
 
さてさて。。昨日のエミココフラワー&ランチレッスン。。
 
 
出来上がったアレンジメントたちは。。ブログタイトルにも書きましたが。。林の中に迷いこんだボール?
 
こんな感じに。。(笑)
 
クリスマスコーンにお正月用フラワーボールの完成ね~☆
 
フラワーボールは真ん丸に仕上がって。。プティフラワーも添えてねグリーンハーツ
 
そして。。クリスマスコーンたち。。
 
おリボンがアクセントに。。
バックとフロントの雰囲気を変えて。。エレガントな仕上がりに。。
 
 
 
 
少し透け感のあるクリスマスモチーフのおリボンで。。流れるように。。
 
 
シンプル仕上げて。。ロングのシナモンスティックを。。
 
 
 
姿形がきれいに仕上がって。。アクセントのおリボンは安定感のあるボトムに。。
 
 
おりぼんで雰囲気はまったく変わりますね。。
 
これからクリスマスまでにオーダー含めてたくさんのクリスマスコーンが出来上がります。。
 
 
ご紹介していきますので見ていただけたら嬉しいです。。🎵
 
さてさて。。今日は。、
またまた楽しい1日になりそうな。。
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD