こんにちは。。ラブラブ
 
わあ。。秋晴れ爽やかな土曜日。。
 
お出掛け~お出掛け~。。って、ルンルン気分になるところ、今日はフランス料理のお教室へ~❤
 
お勉強の一日ですが。。これが楽しみなんですから。。好きなんですねぇ。。
 
先月とは違い
今日はいつもの第二土曜日。。いつものプロの料理の先輩方々の中に紛れ込んで。。ひっそり??静かに??お勉強です。。
 
 
まずはスイーツ編をね。。ラブラブ
 
ガトゥ  ドゥ  ショコラ  オー  マロン🌰ね。。


 
 季節のケーキですが。。アセアセ

生クリーム。。。NGムカムカ


作っても楽しくはないですが。。


 


16個出来上がっちゃいましたあ。。アセアセアセアセ無理ムカムカ


嫌いでも完成は綺麗ですから。。


お味見は。。これで十分。。


さて。。またまた、出来上がったお料理はママちゃんにデリバリー。。
楽しみにまっていますからね。。
 
他のお料理は。。

またご紹介させてくださいませ~ハート

さて。。ママちゃん経由、ダッシュで帰って。

そして。。今日は仲良し夫婦3組。。揃って銀座の夜を楽しみますよぉ。。
 
 
 
それでは皆様。。素敵な午後を~ラブラブ





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。