こんにちは。。ラブラブ
 
昨日、記事いたしましたが。。
 
雑誌掲載いただきましたフランス  クリストフルとフラワーアレンジメントのコラボレーション~☆
 
クリストフルのジャルダン  エデンのお色とデザインを意識してフラワーアレンジメントをスタイリングいたしました。。
 
 
ブケースタイルで作りましたセンターピースは、とってもお気に入りで。。
 
 
 
 
エミココ所有のフランス  レイノーのクリストバル  チョコレートとスタイリングしてみました🎵
 
 
 
 
 
レイノーのプレートのEDGEにはシルバーのトリミングが施してあるので、ブケ-に使ったシルバーとぴったり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
レイノーのチョコレート&シルバーと、ブケーのお色がmatchして。。
 
 
 
 
夏のコーディネートなので、重たくならないようにクリスタルも使って涼しげに~☆
 
 
 
スタイリングしてみました。。
 
まだ、9月のエミココフラワー&ランチレッスンのランチメニューを悩み中ですが、洋食に決まりましたら、こちらのコーディネートで、お迎え致しますね~☆
 
また9月のエミココフラワー&ランチレッスンのレッスン概要が決まりましたら、ご案内させてくださいませ~☆
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。