こんにちは。。ラブラブ
 
 
昨日はビックリするほど気温が低くて。。
楽チンだけど。。なんだか気候が変ですね。。
 
昨日はsophia先生のサロンへ。。
素敵なスツールが出来上がって大満足~❤
 
レッスン後は、お片付けもそこそこ。
午後から参加の美香ちゃんとランチの用意でした。。
 

 
sophia先生のバースデーのお祝いも。。兼ねてchieちゃまも合流。。仲良しちゃま勢揃い~☆でランチをね❤
 
エミココキッチンのデリバリーと、sophia先生のキッチンをお借りしてcookingスタート。。
 
そして。。
HAPPY  BIRTHDAY~シャンパンロゼワインバースデーケーキ
 
 
 
いただきま~すナイフとフォーク
 
デリバリーメニューはエミココキッチン7月のメニューをベースに。。
 
 
夏野菜のピクルス~☆
 
 
トマトのマリネ~☆
 
 
 
タラコとタップナードのペーストはバゲットに。。
 
 
 
 
シーフードのタルタル~☆
 
エビ、タコ、いかをみじん切りにしてってタルタルに~☆
 
 
美味しく出来上がった  パテ ドゥ  カンパ-ニュ~
 
 
とっても簡単に。。。美味しく焼き上がるレシピを作りました。
エミココキッチンでいたしますねハート
 
 
 
トリュフソルトや、粒マスタードで。。
 
 
7月のエミココキッチンでデモンストレーションしました。。鶏モモ肉のロースト  赤ワインウニソース~☆
 
ワイワイ楽しく。。お気に入りの作品も出来上がり、大満足の一日になりました。。。
 
sophia先生、Mちゃま、美香ちゃん、chieちゃま。。ありがとうございました。。
 
 
さて。。今日も忙しい一日に。。午後からはサロンで撮影です。
また、ご案内させてくださいませ~❤
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。