こんばんは。。ハート
 
 
昨日のどしゃ降りで暑さも流れてしまった?
拍子抜けしちゃうくらいの涼しさ。。
 
今日は早朝から一仕事。。そして。。ドライブ~車運転好きですから。。どこへでも。。
 
sophia先生のインテリアージュレッスンへ~☆
 
 
 
 
桐箱スツールが完成いたしました。。
 
 
ブラックダマスク柄にストライプ~で完成。。でしたが。。
 
エミココスタイル。。。
 
BODYのストライプの布からおリボンをつくって。。グログランのおリボンでアクセント。。
 
 
 
Mちゃまはドールちゃん作成~☆
 
 
 
お気に入りの完成で~すハート
 
 
 
これはもちろんクローゼットルームに。。
 
 
 
ぴったり~❤
 
sophia先生。。Mちゃま.ありがとうございました。。。
 
そして。ランチタイムは。。また、改めて。。
 
 
 
さて。。パートナーくんのお帰り早いですからね。。
すぐに出せる常備菜を。。
 
これからが長い長い。。(笑)
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。