こんにちは。。ハート
 
夜のお出掛け。。次の日のレッスンの準備を考えると、なかなか夜のお出掛けは、できなくてアセアセ
 
でも、今週は三連休~❤
ご招待いただいたこともあり。。行けた🎵夜のお出掛けへGO車
 
 
 
Hilton。。と、言っても、お台場。。ご家族で。。お若い方々。。のイメージが強くて、お食事もカジュアル??
 
。。。ホテルの宿泊のお客様はやはりご家族連れが多く賑やかな感じでしたがディナーは。。意外と美味しく~❤
 
 
 
 
カトラリーもラギオールのご用意もあり。。
 
では。。お食事スタートね。。
 
パートナーくんとは別のコースで。。
 
 
ひまわりの種を付けたパンは焼きたてで。。
 
 
パートナーくんは前菜とは別にオイスターを。。
 
 
 
パートナー君の前菜は。。
ウイスキースモークサーモン~☆サーモンリエット添え
 
 
 
エミココは。。
ブルーオマールのサマーグリーンビーンズサラダ添え
トマトシャーベットとマンゴーレリッシュ添え
 
 
 
パートナーくんのお魚料理は
杉板のかおり付けをした保立のグリル
鰻のリゾット添え。。
 
 
エミココお魚料理は
平目のグジュネット~☆
雲丹のフレグラサータ添え
 
 
 
パートナー君メインは。
A5テンダーロイン150g~☆
 
 
エミココ メインは。。
天城軍鶏とオマールのグリル~☆
 
 
予想。。しちゃいけないけど。。
お味も良くて。。
 
デザートも。。可愛らしく盛り付けも
 
お洒落に。。
最近はクランブルが人気ね🎵
 
ハワイでのお話も盛り上がり。。
予想以上に美味しくいただき。。
 
そして何より。。お台場の夜景がきれいだったあ❤
 
帰りはエミココが運転だったのでお写真撮れず。。
 
夜のお出掛けが、なかなかできないので、ご褒美みたいな夜景になりました。
 
 
さあ。。連休ラスト1日。
みなさま。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。