こんばんは。。ラブラブ
 
楽しいlunch会のあとは。。パートナーくんと合流~☆
 
5~6年前に芝公園に日本初出店したベルギーのパン屋さん。。LE  PAIN  QUOTIDIEN~❤
 
開店当初は行列のできる状態。。そのあと今はありませんが青山にも出店。。
 
6月にミッドタウンにオーブン~ラブラブ
 
 
 
 
 
こちらの、ライ麦パン。。お気に入り~❤
 
あまり、炭水化物は好きじゃないけど。。。美味しいパンはハート
 
パンのお買い物をして。。テラス飲みスタート~☆
 
 
 
パートナーくん、お昼間お留守番だったから飲む気満々。。
 
 
ひゃ。。ボトル?
 
 
 
 
 
 
 
夕方飲みにはちょうど良いかな。。
 
ミッドタウンは、夏のテラス飲み。。一杯ありますよぉ。。
 
さて。。さて。。これからまだまだ。。友と合流です。。
 
 
それでは皆様。。楽しい土曜日の夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。