
こんばんは。。

今日からエミココキッチン5月が始まりました。
今月は中華料理をさせていただきますね。。
絶品叉焼をはじめ。。美味しくおしゃれな。メニューでレッスンを。。
また改めてご紹介させてくださいませね~☆
さてさて。。昨日のお出掛けランチは。。会員制ホテル 東京ベイコートクラブで。。まったり和食を~☆

日本料理 時宜でね~☆


カウンター越しに板さんと色々お話しながらね。。

これがお勉強になるんです。。動きや手先を見ているだけで発見もあるし、色々教えていただきながらお食事スタートね。。
ズワイガニのカニ味噌和え~☆

出汁の効いた温かいトマトのスープ~☆
一夜漬け込んだ鰹には島らっきょうを添えて~☆
鰻の白焼き~☆
アスパラガスの煮浸し~☆

揚げたての天ぷら~☆
お刺身の盛り合わせ~☆


パートナーくんは腰を据えちゃったので
エミココは。。お先に。。少しだけ握りを~☆




まだまだ飲んでるし。。
エミココはその間にデザートまでいただいちゃいました。。

外の暑さを忘れてゆったりと時間は流れ~☆
たのしく癒しの時間となりました。。って、書きたいけれど、このあとは色々立ちよりして、そして、大忙しのエミココキッチンの準備に。。
それでも。。こんなまったりとした時間があるから、また頑張れちゃいます。。
さて。。明日は日本橋高島屋への搬入です。。
と~ても楽しみで。。
素敵なお仕事をしてきますね。。準備をしなくちゃね。。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

にほんブログ村
応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。