こんにちは。。イエローハート
 
4月のエミココサロンにも沢山の方に来ていただき、また、新しいご縁をいただき、サロンは華やかな毎日となりました。。
 
平日はお休みもなく連日のレッスンでかなりtightなスケジュールになりましたが、来てくださる皆様から元気を一杯いただいて乗り越えられた感じです。
 
ありがとうございました。。感謝~イエローハート
 
だからね。。また、頑張れちゃいますイエローハーツ
 
さて。。昨日のエミココキッチン最終日の様子をご紹介ね~☆
 
キラキラなクリスタルとガラスのコーディネートでおもてなしを。。
 
 
デモンストレーションで仕上げていきながらご説明、火の入れ方、仕上げ、盛り付けを。。お見せして、テーブルへサービス。。
 
彩り鮮やかなテーブルに。。。
 
前菜から~☆
彩り野菜のジュレ和え~☆
 
 
 
 
 
 
グリーンピースのチーズスティック~☆
 
 
 
 
温かい新玉ねぎのモッツァレラチーズソース~☆
 
 
 
 
鶏とアボカド、海老の一皿~☆
 
 
 
 
ワインに合うケークサレ~☆
 
 
 
 
サラダは~☆
ローストトマトと茄子のパプリカドレッシング~☆
 
 
 
 
メインのお魚料理は~☆
魚介のエチュベ 季節の野菜の煮詰サラダ添え~☆
 
 
 
銘々にお取り分けして。。
 
こちらも。。
 
 
 
 
そしてメインのお肉料理~☆
鶏肉のハンバーグ クリームソース~☆
 
 
以上。。4月のエミココキッチン洋食メニューでのおもてなしとなりました。。
 
本当に。。皆様、今月もエミココサロンを気に入ってくださりありがとうございました。。
 
そして。。いつもアシストをありがと!パートナーくんピンクハート
 
 
さてさてやっとたどり着いた週末~イエローハート
 
お仕事もありますが。。楽しんじゃいます。。ね🎵
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね  

 

 
 
 

 

 
 
 

<br>