こんばんは。。イエローハート
 
今日も楽しく。。美味しくエミココキッチン後半2日目を終了いたしました。。
 
またレッスンの様子は改めてご紹介させてくださいませ~イエローハーツ
 
 
さてさて。。先日素敵なお茶箱が届きました。。
 
 
HERMESの紙袋。。沢山たまって。。何かに作り替えようと思いながらもなかなか時間もなく。。放置。。
 
インテリアージュで桐箱に貼る?色々考えながらもそのままになっていました。。
 
エミココサロンに来てくださっているEちゃまが繋いでくださって。。お茶箱にデコレーションしちゃうことになりました。。
 
またまた問題が。。作りにいく時間がない❗
 
そこで、オーダーさせていただくことになりました。。
Eちゃまも通っていらっしゃるインテリア茶箱のBOX  R先生にオーダーして。。
 
 
完成いたしました。。
 
脚は付けずにシンプルに。。蓋のハンドルも無しにして。。
 
 
飾る場所はHERMESの乾し草入れをインテリアにしたこちらの横に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回納品していただいたのが大きいサイズ。。まだ、この上に中、小のお茶箱が届きます。。
 
 
 
 
 
で。。。エミココもちょっと挑戦することにしました。。独学(笑)
 
って、作る時間を。。作るのが難しいですが。。
 
出来上がりを妄想するのも楽しいしね。。
 
先生、お世話になりありがとうございました。。
 
Eちゃま、ありがとう🎵
 
 
さて。。明日は撮影となり。。これから色々準備致します。
 
また、そちらも改めて。。
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです?
 

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね