こんにちは。。ピンクハート

またまた雨の一日に。。

明日から2日間エミココキッチン前半が始まります。

先日のグループレッスンでは、中華料理させていただきましたが、明日からは20日を除いて洋食のメニューでさせていただきます。







お伝えしましたメニューを少し入れ替え、お魚料理を加えさせていただきますね。。





メニューは。。

彩り野菜のジュレソース~☆

グリーンピースのチーズスティック~☆

鶏とアボカド、海老の一皿~☆

ローストトマトと茄子のパプリカドレッシング~☆


ワインに合うケークサレ~☆

魚介のエチュベ 季節の野菜の煮サラダ添え~☆

鶏挽き肉のパテ風 クリームソース~☆


キャロットスープの予定でしたが。。
魚介のエチュベ   季節の野菜の煮サラダ添えに入れ替えをいたしました。


彩り野菜のジュレソースは事前にジュレを作っておきます。。

デモンストレーションはこれを除く7品をさせていただきます。。


美味しくつくりますので。。ご参加くださる皆様。。よろしくお願いいたします。。


それでは皆様。。素敵な午後を~❤



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね