こんにちは。。
フラワーアレンジメント作品にたくさんのオーダーをいただいています。
昨年12月にBEST FLOWER ARRANGEMENTにピュアモリスとのコラボ企画に掲載された。。バイカラーローズリース~☆
雑誌発売後3ヶ月経った今になってたくさんのオーダーをいただいています。。
2色のローズに幅広のおリボン🎀~☆
ホワイトにライトベージュのローズを使い、アト ランダムに組んでいきます。。
幅広おリボンでアクセント~☆
ただいま二点できあがっています。
個別にご連絡させていただいたて。。発送致しますね🎵
エミココレッスン、アレンジメントへのオーダーは。。エミココgmailにお願い致します
emi.lovelycoco@gmail.com
それでは皆様。。素敵な午後を~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。