
こんにちは。。![]()
明るく元気になるミモザイエロー~☆
テーブルコーディネートにも、出来上がったアレンジメントにもミモザで、溢れた昨日のレッスン~☆
お楽しみのエミココレッスンランチもミモザのテーブルで。。

では、ランチを~☆
シーフードと白いんげん豆のサラダ仕立て~☆
ジャガイモのフリーコ~☆

エミココオリジナルハーブソルトは。。

大人気になった、ジャガイモのフリーコ~☆に添えて。。
キャラメルリンゴとクスクス、温野菜のサラダ~☆

トマトゴルゴンゾーラのペンネ~☆

『おかわりあるのぉ。。!?』って、嬉しい声をいただいたパスタ~☆
ゴルゴンゾーラが苦手な方でも美味しくいただけるパスタ。。
三月のメインはサーモンのピカタでしたが昨日はリクエストをいただいて。、
チキンのトマトビール煮~☆

骨付きもも肉ですが。。

お肉が、骨からホロリと外れる柔らかさに。。
テーブルをミモザで飾った一日。。皆さんの笑顔もより明るく見えたような気がしました。。
さて、今日は?
もちろん楽しい一日にいたしますね。。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
![]()
にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。