こんにちは。。ハート

先日、ウエディングブケーの打ち合わせでカラーだけでブケーをお作りすることになりました。。

ご依頼いただいたのは三姉妹の一番下の妹さん。。
これで、三人姉妹の全員のお祝いブケーをさせていただく事になりました。。

と~ても嬉しくて。。皆様しあわせになっていて。。デザイナーとして光栄なお話。。有り難いです。


打ち合わせの際のブケー。。少しスタイル、花材を変えて。。



スタンドにアレンジし直して。。





ブケースタイルのアレンジメントに作り替えました。。


ティアドロップ型のブケースタイル~☆



スタンドに載せて、サイドから見るとブケーのままで。。





ブケーのまま、少し斜めに載せてみました。。



花瓶にもさせるようにできますので。。

エミココフラワー&ランチレッスンでお作りくださいませ~☆


さてさて。。今週も忙しい毎日のスタートです。

金曜日は遠方から来てくださるグループレッスンでエミココキッチンもさせていただきます。。

5日間、笑顔でお迎えいたしますので宜しくお願い致します。。


それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね