
こんばんは。。

2月初エミココフラワー&ランチレッスンも楽しく賑やかに~❤終了いたしました。。
今日も色々なアレンジメントが出来上がって、また、サロンが華やかな空気に包まれました❗

改めてご紹介させてくださいませ。
お楽しみのエミココレッスンランチは。。

皆さんに楽しんでいただけたようです~❤
デザートに。。テーブルウェアーフェスティバルで購入したアクリル三段重をつかって。。

デザートボックスに使用しました~❤



中にハート型のドイリーを敷いて。。

早速大活躍ね🎵
フラワーアレンジメント、エミココレッスンランチはまた、改めてご紹介させてくださいませ。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
