こんばんは。。ラブラブ

今日も素敵なパンのお教室へ
行って参りました。
また、その様子は改めてご紹介させてくださいませ。

昨日はsophia先生のBIHAKOレッスンへ。。


作品は。。ハンドル付きお道具入れ~❤



ドット柄にダマスクの組み合わせ。。


柄はセンターに来るように。。






お気に入りの完成となりました。。


ご一緒した仲良しちゃまの作品は。。先に帰らなくてはならず、お写真ありませんが素敵な作品ばかり。。


レッスンの後はランチタイム~❤
エミココキッチンデリバリ-をいたしました。。








デリバリ-は4品。。温めるだけ、和えるだけ。。の簡単ランチに~❤





ポテトと芽キャベツのマスタード炒め~❤

味は生ハム、パルメジャーノを加えて旨味と塩味の代わりに~☆




新玉ねぎとスモークサーモンのマリネサラダ~☆

前日にスライスした玉ねぎをドレッシングでマリネ。。頂く寸前にサーモンと和えて~☆



彩り野菜の赤ワインバルサミコ酢炒め  温泉卵添え~☆



少し濃いめの酸味に仕上げて。。温泉卵を割って混ぜるとちょうど良いの~☆





チキンチリシチュー~☆


煮込んだお鍋ごと持ち込ませて頂いて、リヒート~☆
鶏肉は崩れるくらいに柔らか~☆




パンはお出掛け朝に焼きたてを買って。。


エミココ、後のご用事があって、お先に失礼しちゃいましたが。。


皆様、楽しい時間をありがとうございました。
sophia先生。。ありがとうございました。
次はスツールをお願いいたします。。


習い事にはなかなか行けず。。貴重な一日に、なりました。。


さて。。今夜21:00からエミココキッチン3月の募集をさせていただきます。

お申し込みいただけたらうれしいです。。。
募集内容は15:00アップの午後記事を見てくださいませ~☆


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね