こんばんは。。ハート

寒い寒い一日。。
寒さに弱いから、ちょっとシュン😢⤵⤵としています。。

で~も。。エミココの元気の元はお気に入りが回りにあること。。

先日も大好きなマッケンジーチャイルズで出会ったお気に入りを連れて帰りました。。

早速~~❤コーディネートしちゃいました。
すでにInstagramにはアップしました。。



高さのあるフラワーベース~☆購入時にライトグリーンのおリボンがついていたので。。紫陽花とラナン、ローズでアレンジを。。
















リンゴ型のナフキンリング~☆





ちょうどサラダサーバーにもライトグリーンのアクセントがありました。。












こんな風にテーブルを組むときはお料理、何にしようかなあ⁉なんて、考えていて、それもまた、楽しい~☆




エミココフラワー&ランチレッスンの二月のランチメニューが、決まりました。。また、ご案内いたしますね~❤


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね