こんばんは。。。ハート


今日も楽しく~☆。。笑いすぎの一日。。
でも。。ちゃんとレッスンは終了いたしました。。

年内、エミココフラワー&ランチレッスンはあと数回。。ちょっと寂しくなっちゃいます。。

今日もアレンジメントレッスンは色々。。

まずは。。お正月飾り~☆






皆様に気に入っていただけて。。新年を最初に飾るアレンジメントに選んでいただけて嬉しいです~❤



そして。。クリスマスアレンジメントは。。





クリスマスフレームアレンジメント~❤


お友達へプレゼントされるとか。。優しいなあ


ゴールドリースも。。




ホワイトバードアレンジメントも完成ね。。








ひっそりと、隠れた鳥さんはペアで。。



かわいく完成いたしました。。

今日のアレンジメントのお写真。。いつもなら午後早い時間に撮るところが。。

エミココ含めておしゃべり大会になって。なんと夕方に撮影となりました。

ちょっとお写真、暗いかな。。

笑いすぎの一日にルンルン
楽しい時間をありがとうございました。。


そして。。更新おそくなりました。。
エミココSHOP用の商品が沢山届いて。。お片付け。。
おそくなりました。。また、こちらは改めてご案内させてくださいませ。。



それでは皆様。。楽しい夜をお過ごしくださいませね~❤

もしかすると。。徹夜かも。。アセアセひゃ。。

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね