こんばんは。。ハート

あっと言う間に10月も後半に入ります。
先週金曜日でエミココフラワー&ランチレッスンの日程を全て終えて。。

明日からお料理サロン   エミココキッチンが始まります。

先日テーブルコーディネートとメニューをご紹介いたしました。

有田焼のJAPAN  SAKURAを使用した和のコーディネートにいたしました。。




明日は8人様のレッスンなのに。。有田焼のプレートが6セットアセアセ
 

急遽8人セットで揃う仕様にチェンジいたしました。。



先日、青山の大文字さんで、購入しました菊花皿を使用して。。





こちらのコーディネートで、皆様をお迎えいたしますね。。


メニューは。。
おうちご飯をより美味しく。。和食でほっこりやさしいお味をね。。。


ご参加下さいます皆様、宜しくお願い致します。

それでは皆様。。楽しい夜をお過ごしくださいませね~❤


 応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね