こんにちは。。
先日、記事に致しました。。エミココクリスマスリースレッスンの募集。。につきまして、たくさんのお申し込みをありがとうごさざいます。。。
今年もガレージハウス@エミココハウスで開催いたします。。
フレッシュのもみの木の枝をふんだんに使っていただき素敵なリースを仕上げていただきます。。
オーナメントやおリボンは。。たくさんご用意致しますので、お気に入りを選んでくださいね。。
ご予約状況ですが。。
一日に10席のご用意といたしました。。
11月21日。。。満席
11月22日。。。満席
11月25日。。。空席1席
11月26日。。。空席3席
11月27日。。。空席2席
こちらの状況でございます。
リースレッスンの詳しい記事は9月27日の朝記事を見ていただけたら嬉しいです。。
ご予約、ご質問はエミココgmailまで、お願いいたします。
emi.lovelycoco@gmail.com
宜しくお願い致します。。
それでは皆様。。素敵な午後を~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。