こんにちは。。ハート

いつもたくさんのオーダーを、いただきましてありがとうございます。。

なかなか一気にはお作りできませんが。。この土日でかなり作業が進みましたので。。                     出来上がりました作品はご連絡、 ご確認いただいてから発送致しますので、宜しくお願いいたします。
                            
さてさて。。完成品を~❤

リリースタイルの壁飾り~❤

レッスンでの課題見本は70cmですが。

リクエストをいただいて、完成は50cmにいたしました。



こちらは。。ハートリース&バードスタンド~❤         

                    

可愛い鳥さんが、アクセント。。




そして。。ボンボンタッセルを。。

先ずはピンクボンボン。。







そして。。イエローボンボン。。

 

  
完成いたしました。。

ご確認いただいて。。気に入っていただけたら嬉しいです。。


それでは皆様。。素敵な午後を~❤



応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね