こんにちは。。
昨日は朝から東京を西から東へ、東から西へとタイムスケジュールが組まれていたので。
。。
落ち着かないこと。。
ランチも2時を過ぎちゃって、やっと辿り着いた感じ。。
場所は嘉門@帝国ホテル~☆
以前からホテルランチがお気に入り~❤
必ず車を止められるし。。ホテルショップは楽しいし。。お食事も美味しいし。。そして居心地が良いのね。。
嘉門でのひととき。。居心地よかったぁ~❤
もちろん美味しくいただきました。。
ではでは。お食事スタートね。。
スープはコーンスープを~☆
特製ゴマドレッシングで和えたサラダに。。
焼き立てのビーフを添えた。。ビーフサラダ~☆
お肉は。、二人で280gのリブロースを。。
いただきま~す。。
ご飯に椀、香の物~☆
デザートはお席を移動して。。
朝からお疲れさまでしたから。。ホッと一息。。お腹も心も満足な午後でした。。
ところが。。夕方、人間が入れるくらいの段ボールが3箱
ふぅ。。
ちょっとお出掛けもあったし。。
お片付けは夜中まで。
昨日はスゴイ1日となりました。。。(笑)
今日は。。穏やかな一日になると良いなあ。。(そんなはずはないし。。)
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。