こんにちは。。。

梅雨明けはまだかなあ?。。って。気圧の変化に弱いエミココですが、今日は元気に。。



クリアーでシックなテーブルコーディネートも。。



全てデモンストレーションで仕上げたお料理を並べると。。



彩り鮮やかなテーブルに。。



まずは前菜6種は。。

モロッコいんげんとトマトの豆板醤和え~☆




蒸し鶏のクコの実ソース~☆




タコのネギオイル~☆




ジャガイモのXO醤ソース~☆




ピータンの生姜ソース~☆



鶏とキノコの怪味ソース~☆



サラダは。。
鯛のお刺身サラダ チャイニーズドレッシング~☆




出来上がったお料理を前に乾杯~❤






って。。また乾杯でしゅか?。。人気者のちびくまチーヤから一言。。(笑)


鯛のお刺身サラダは。。

全て混ぜあわせ、クラッシュのカシューナッツ、ごま等をトッピング。。ドレッシングをかけて小分けにグラスへ。。


メインは。。
中華風スペアリブ~☆



最後にジャージャー麺。。お写真撮り忘れましたアセアセ


デザートは杏仁豆腐を。。アンティークジノリのカップで。。


賑やか楽しい一日になりました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

さてさて。。今日はまたナハトマンレッドでテーブルを艶やかにいたしますね

それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね