こんにちは。。ハート

今月は。。ハワイバケーションから帰国してから。。あっという間に現実に戻り、連日のレッスンとなりました。。

今月のエミココフラワー&ランチレッスンにもたくさんの方に来ていただいて。。

皆様のお陰で毎日、楽しく~☆素敵な時間を過ごすことができ、ありがとうございました。

7月ラストレッスンは仲良し生徒ちゃまと~❤



アイシーグリーンアレンジメントの完成ねハート



長く通ってくださる生徒ちゃまたち。。さすがに完成まで早い早い❗





そして形も綺麗に~❤




出来上がりました。。






そして。。エミココレッスンランチを。。
お野菜一杯~☆


夏野菜のゼリーよせ~☆





フルーツトマトの冷製パスタ~☆


エミココフラワー&ランチレッスンにご参加くださり、ありがとうございました。
また、是非是非いらしてくださいませ~❤


さてさて。。
今日からお料理サロン エミココキッチンがスタートいたします。。


おうち中華を美味しくお洒落に~☆をテーマに。。


美味しく作りますので。。お楽しみにね。。


それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね