こんにちは。。ハート


6月のお料理サロン  エミココキッチンハート
昨日のグループレッスンがラスト。。
楽しく美味しく。。終了いたしました。。


こちらのメニューに3品加えて14品で。。オウチご飯に一手間くわえるだけで和食でのおもてなし料理に。。


有田焼窯元に作っていただけたモダンな有田焼  Japan cherryを使用して。。





デモンストレーションで仕上げたお料理は。。

こんな感じに。。





手軽に出来るお料理を、お洒落に。。



牛肉のしぐれ煮も。。。箸休めの小鉢から主菜に格上げに(笑)



鯵の味噌たたき。。臭みを消して鯵の味を楽しんで。。



お正月のお料理にも使える。。鳥の揚げ巻




デモンストレーション中、お写真も撮り、メモも取り。。皆様お疲れ様でしたあ。。の、乾杯ね


お取り分けして。。


今月も。。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。


7月。。また、美味しくお洒落にお作りいたしますので、よろしくお願いいたします。。

また梅雨空ですね。
お出掛けにはお気を付けて。。


それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ~❤



応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね