こんばんは。。ハート

先日、記事にいたしましたが。。エミココHPを見つけていただいて。。雑誌掲載のお話をいただきました。

お話をいただいた時には。。へ~~アセアセ。。どうなんだろうなあ??でした。

だいたい、忙しさMAXで、今でもエミココの夕食は22時すぎ。。
パートナーくんと過ごす時間も少し減っちゃったしねハートブレイク

でも。。編集者との打ち合わせで見せてもらった雑誌にはあまりにも綺麗なお写真が一杯星

この雑誌なら良いかな⁉って。
パートナーくんのお許しも、いや、後押しもしてくれて。。

取材、撮影となりました。。

掲載されるテーマも素敵だし。。

明日、発売の 美  Premium です。。



今日、発売前に届きました。。
丁度エミココキッチンの真っ最中で。。
ご参加くださった方々と一足早く盛り上がっちゃいました。。

いままで、頑張ってきました、エミココフラワー&ランチレッスン そして エミココキッチン。。より楽しく。。より素敵に。。
皆様との時間を大切にしていきますので、宜しくお願いいたします。

そして。。いつも支えてくれる仲良しちゃま、何よりパートナーくん。。ありがとうございます。

さて。。また頑張りますので。。

お時間あったら立ち読み。。お願いいたします❗

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませ~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね