
こんばんは。。

エミココキッチン~❤二日目。。今日も楽しく美味しく。。終了いたしました。
和食でのレッスン。。おうちご飯をより美味しく~❤が、テーマ。。
お料理のヒントをたくさん、お伝えしたくて。。品数を、増やしちゃったので、はじめから「少しずつを色々召し上がってね❗」と、お伝えして、レッスンスタート~❤


ん?日本酒(笑)
あ、ポモタンも。。

盛りだくさんの14品。。楽しくお食事のスタート~❤
あ!日本酒(笑)

シュワシュワと日本酒で。。
女子会になっちゃいました。
今日はたくさんお写真を撮れたので、また、あらためてご紹介させてくださいませ。。
ママチャンへの食事のデリバリーも終えて
これから夕食の準備と、明日のキッチンの用意。。バタバタです。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませ~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
