こんばんは。。ハート

雑誌もテレビもほとんど見ないエミココ。。



流行や情報はお出掛け先や友との会話。。目に入って、気に入ったものがマイブームラブラブ


エミココスタイルはあまりブレないの。。

それが。。エミココHPが雑誌編集部の目にとまった。。ようで、HPのコンタクトからご連絡をいただきました。

美 Premium。。!?
知らない。。


エミココサロンに編集者が来てくださり、雑誌を見せていただいて。。

コンセプト、テーマ、そして何より雑誌の全てのお写真が素敵なこと。。

雑誌掲載のご依頼を。。お受けいたしました。。


美セレブのお手本はマリー  アントワネット
王妃の愛されサロン特集

この特集に取り上げていただきました。





先週、取材、撮影を終えて。。





原稿ができあがりました。


見開き2ページに載せてくださるそうです。

品格あるサロン。。としてご紹介下さるようですが、実際は。。賑やか楽しい、笑い声がい~ぱいのサロンハート

初めて来てくださる方々も帰る頃には、ずーと仲良しだったような。。サロンねハート


6月25日に発売予定です。。

書店で見つけたら立ち読みしてくださいねラブラブ


お写真。素敵に撮っていただきました。。

今でも走り続けていますが。。
ご本に載ることで、また気持ちもリスタートキラキラ

来てくださる方の笑顔が一杯見られるような。。楽しかったぁ。って、言っていただけるような。。そんなサロンにしていきますので、宜しくお願いいたします。



レッスン風景のお写真、撮らせていただいた皆様、ありがとうございました。



それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませ~❤



追記
トップの雑誌のお写真はバックナンバーです。。。


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね