
こんにちは。。
6月も。。エミココフラワー&ランチレッスンは賑やかにスタート~❤
今月も沢山のご予約をいただいているので。。頑張りますね。。
さて。。皆様をお迎えするテーブルコーディネートは。。
エレガントに。。

Luzerne New Bone ルザーンを使って。。



シンガポール発の食器ブランドですが、海外のホテル、レストランで使われ一躍人気になりました。。

エミココがこの食器に出会ったのは、3年ほど前にリッツ・カールトン東京のフレンチ アジュール45
すぐに聞いていただいて。購入しました。。
6月はこのお気に入りの食器で。。お迎えさせていただきますね
エミココレッスンランチも。。
レシピをプリントアウトしてしまったのですが。。
昨日下準備をしながら、少し変えましたので。。口頭でご説明いたしますね。
ランチメニューは。。
生ハムのタルタル~☆
豚のリエット パイカップ~☆
新玉ねぎとモッツァレラチーズのサラダ
鶏むね肉のファルシ ピクルスソース~☆
ホワイトアスパラガスのポタージュ 黒米 エビのラグー添え~☆
をご用意して。。
今月も初めてご参加くださる方が沢山
それでは皆様。。楽しい一日をお過ごしくださいませ~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
