
こんにちは。。

お料理サロン エミココキッチン~☆5月のレッスンが始まりました。。
今月もグループレッスンからスタートして、たくさんのお申し込みをいただきました。。
食材の組み合わせ、使い回しのできるソースにドレッシング~☆そして、人気のビーフストロガノフ~☆
レッスン中、エミココが色々お勉強してきたお料理のコツやヒント。。もお伝えして、オウチご飯をより美味しく。。をテーマに進めさせていただきますね。。



テーブルコーディネートは新緑をテーマに~☆
スッキリとグリーン&ホワイトでね。。

テーブルナフキンで。。アレンジしてみました~☆
6席、6枚のナフキンの折り方を全て変えて。。。







ナフキンの折り方も参考にしてくださいませね


レシピのご用意も~☆
レシピを印刷したあとに。。美味しいハニーマスタードソースができあがったので、アスパラガスと豚肉のハニーマスタードソースをメニューに一品加えさせていただきました。。
ソースのレシピはお伝えしますね。。
今月も全てデモンストレーションでさせていただきます。。
今日も喜んで頂けますように。。
頑張りますね~☆
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませ~❤
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
