こんにちは。。ハート

今月のエミココフラワー&ランチレッスンは。。。今日がランチ無しの幼稚園ママチームレッスンなので、昨日がラストのフラワー&ランチレッスンとなりました。。



素敵に仕上がったアレンジメントを皆さん、お写真に。。。

その間にエミココは、ランチの用意ですよぉ。。





下準備をしておいた食材に味をつけ、盛り付け。。ソースをかけて。。




真鯛のカルパッチョはオレンジのソースで。。


レシピのご用意も~☆




美味しい桜えびが手に入ったので。。レシピにはありませんが。。新キャベツと桜えびのパスタを~☆



美味しいペーストを巻き込んだ。。鶏肉のふっくらポワレ~☆

すごく柔らかく仕上がって、美味しい!!って、皆さんに気に入っていただけた一皿でした。。

今月も美味しく楽しく素敵なひととだったなあ。。そんな風に皆様に思っていただけたら嬉しいです。。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたハート


来月のエミココフラワー&ランチレッスンテーブルコーディネート、ランチメニューも出来上がりました。。


また改めてご紹介させてくださいませ~☆


それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませ~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理、.htmlにほんブログ村



エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね