
こんにちは。。

昨日は朝から冷たい雨

春なんて忘れちゃいそうな気温でした。。
週末にかけては暖かくなりそうですね。
春のお出掛けを、楽しんでくださいね

さてさて。。昨日のエミココレッスンは。。

おもてなしのテーブルコーディネートを変えて。。
ロイヤルコペンハーゲンのブラックメガシリーズでね

アレンジメントレッスンでは。。6人が皆様、違う作品を素敵に仕上げてくださいました。。
まずは。。ハートバードペンダント~☆

昨年、人気になりました壁飾り。。また、お作りいただきました。
春らしい壁飾りを~☆


3色のアジサイをラウンドリースに。。おリボンもアクセントに。。

課題のボンポンタッセルの壁飾りを、お色違いで。。

またまた、人気になった壁飾りを。。

昨年末の課題のアレンジメント。。レッドベリーリース~☆

先月同じ花材で、キャンドルアレンジメントをお作りになったので、お揃いでリースも。。

ホワイトローズだけで仕上げた、クレッセントの壁飾りを。。

エミココお気に入りのアレンジをお作りいただきました。
色々出来上がると、本当に楽しい❗
お好きな物をお作りいただくと皆、素敵な笑顔になるしね

さてさて。。エミココレッスンランチはメニューを変えて。。。

また、ご紹介させてくださいませね。
ご参加くださった。。皆様、ありがとうこございました。。。また、来月ね❗
さあ、今日も満席で賑やかな一日になります。。
楽しい時間にいたしますね。。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませ

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
