
こんにちは。。

今週のエミココレッスン~☆たくさんの方に来ていだいて、充実した一週間。。
少しお疲れしゃんもあって、昨日は家事もお休み~☆
お外ディナーになりました

と、言っても実家へ食事を運んだあと。。遅めのディナーになったので。。お近く自由が丘へね。。

お気に入りの中華 泰興楼へ~


どのメニューも外さない。。自由が丘では安定した人気のお店


3種の冷盤~☆
蒸し鶏も焼き豚も。。クラゲも

海老と菜の花の塩炒め~☆

黒酢の酢豚~☆
あっという間にお腹の中へ。。お写真撮り損い。。

珍しい塩味の五目麺~☆

塩味があっさり美味しくて。。

たまには手抜きのお外ディナーもリフレッシュできてたのしいね。。
さてさて。。今日はブラッシュアップ。。フランス料理のお教室へ。。
しっかりお勉強してきますね。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませ~

応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
