
こんにちは。。
いつもエミココSHOPをご利用頂きありがとうございます。。
まだまだ寒い日が続いていますが。。春の準備はしちゃいましょ。。
人気となった大人可愛いおリボンバッグ。。
可愛いだけでなく、使いやすさ、軽さ、ショルダーストラップ、容量の大きさ。。が人気の秘訣かな。。
新色はベビーピンクとグレージュ。。
愛らしいお色はこれからぴったり~☆



そして。。グレージュ~☆

今までご紹介したエトゥーブよりも明るく春らしいお色で。。。


検品しましてからSHOPにアップいたしますね。。。
これから続々。。

まだ入荷待ちですが。。キラデコの長財布。。こちらもイニシャルオーダーでご用意しますが、準備ができましたらご紹介させてくださいね。
こちらは本皮Aランクのお品になります。
それでは皆様。。素敵な午後を~✴
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
