
こんばんは。。

エミココキッチン。。楽しく美味しく。。二日目を終了いたしました。。

朝からフル回転でお掃除~☆
おもてなしのスタートです。。

エミココキッチンはお料理サロンではありますが、来てくださる方に楽しんでお帰りいただけることが前提。。
レシピや作り方。。裏技、時短。。これが、一番ですが。。
おもてなしをさせていただくこと。。大切にしたいですから。。


お味も。。盛り付けも。。パーティーシーズンに向けてね。

レシピを活用していただけたらうれしいです。
メニューは。明日改めて。。
さて、今月最後のエミココキッチンは9月25日にさせていただきますね。。
それでは皆様。。素敵な週末をおすごしくださいませね

エミココショップは秋冬商品との入れ替えでセールちゅーです。。
エミココHP。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
