
こんにちは。。

3月からスタートいたしましたお料理サロン エミココキッチン

5月からはレッスン日。募集人数も増やして。。。楽しいお料理サロンとなりました。
今月のメニューからデモンストレーションは3品。。
マッシュルームとトマトのマリネ
鶏レバーの赤ワイン風味
甲殻類のソース グラタン仕立てをさせていただきました。。
アッと言う間にできちゃう癖になるマリネ


鶏レバーの赤ワイン風味は
全く臭みもなく、美味しくしあげるの~☆

良く焼き付けることが必要ね。
味付けはレシピ通りに~☆
盛り付けはお手伝いいただいて。。さあ。
お食事スタートね


赤のシュワシュワでスタート~☆


鶏レバーの赤ワイン風味~☆は大好評

たまごの可愛いミモザサラダは。。

チーズをフワフワにシュレッドして。。

メインはデモンストレーションさせていただき。。完成~☆


魚介の旨味凝縮のソースね。。
今月も美味しく楽しくエミココキッチン終了いたしましたあ!
さてさて。6月のエミココキッチンも皆様に喜んでいただけるように、美味しいメニューにいたしますね

またメニュー構成が出来上がりましたらアップいたします。
それでは皆様。。楽しい土曜日をお過ごしくださいませね

エミココHP。。スタートいたしました。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

