
こんにちは。。

先日。。Chieちゃまからオーダー頂いたかごデコバッグ👜

エミココお初の作成となりました。。せっかく作るなら素敵なかごバッグを。。で、探す探す👀

やっと見つけたのが老舗のかご屋さんの手作りのかごバッグね


ハンドルも素敵な~☆

底は重みでたわまないように頑丈に作られていますよぉ。。

そして。。中袋はマストね~☆

かごバッグ デコレーションパーツも少し予定より早く入荷いたしましたので。早速~☆
オーダー頂いた分からお作りはじめましたあ


Chieちゃまにお作りしたバッグのカメリアはエミココの私物で。。
同じようなカメリアがなかなか見付からず。。あったあった。。でも小さめなのでトリプルで。。


もちろんタッセルも~☆

キラキラデコに皮のコードをね♪

そしてエミココですから2wayで。。晩夏になったらフェイクファーですがファーブレードをお付けして。。
こんな感じに~☆

オーダー頂きましたバッグはなるべく早くお作りいたしますので。。
かごバッグレッスンは6月に入ってからとなります。
オーダー&レッスンともあと少しお受けできますのでご連絡くださいませ。。
ご連絡はemi.lovelycoco@gmail.comまでね。。
さてさて。。今日は仲良し生徒ちゃまレッスン。。そして夜はお楽しみが、ありますから。。
それでは皆様。。今週も楽しい毎日になりますように。。
素敵な一日をお過ごしくださいませね

エミココSHOP in エミココHP。。スタートいたしました。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

