
こんにちは。。

月に二回のお料理サロン エミココキッチン。。4回目を終えて少しは手際もよくなったかな

皆様に楽しんでお勉強していただけるようにブラッシュアップしていきますので、宜しくお願いします

さてさて。。皆様をお迎えしたテーブルコーディネートは。。。
桜も終わり新緑を意識して。。

爽やかなコーディネートをね。。
デモンストレーションさせていただきながら、前日に漬け込んだサラダ、冷やしたスープ等をご説明。。
そして、出来上がりのお料理は少し盛り付けなどをお手伝いいただいて。。
出来上がり~のあとは。。ランチタイム~☆

シュワシュワで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

飲めない方には。。レッスン中にご紹介したビネガーシロップのペリエわりで。。

前菜は。。

生ハムのスプリングロール
さつまいもとジャガイモのロール レーズンマヨネーズソース
冷たいキュウリのスープ
ビーツとビーンズのサラダ
キャロットのざくろドレッシング

メニューにはありませんが。。フムス風ディップ

デモンストレーションさせていただいた。。茄子のピュレソース。。時間をかけてゆっくりと濃厚に仕上げたソースですよぉ。

鮭のポワレにそえて。。
赤ワインも。。

鶏肉のハニーマスタードソース。。こちらにもメニューにはありませんがお作りしたシュープレゼ。。
ほんの少しの水分でじっくり煮込んだキャベツね。。
一緒に盛り付けね。。


この二日間。。はじめてお申し込みいただいた方もいらっしゃって新しくご縁をいただきありがとうございました。
また5月に。。エミココキッチンをいたします。
5月からは少し一回の人数を増やして。。
また、メニューが決まりましたらご案内させてくださいませね。
さて、今日から通常のエミココレッスンを再開いたします。
それでは皆様。。楽しい一日をお過ごしくださいませね

エミココSHOP in エミココHP。。スタートいたしました。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

