
こんにちは。。。

先日もご案内いたしましたが。。。昨年もいたしましたエミココサマースペシャルレッスン。。。今年はサロン一周年を迎えられたカルトナージュサロンの主宰コンチェルトちゃまとのコラボレーションレッスンをいたします。


コンチェルトちゃまレッスンでは花器制作のレッスンを。。
エミココがその花器へのアレンジメントレッスンをね

花器のお色は二種類。。お申し込みの際にご指定くださいませ。


エミココサロンでご用意するエミココランチの、メニューはまだ、これから考えていきますが。。。ちょこっとご紹介をね

エミココ特製ガスパチョ
前菜4種
冷製パスタ
お魚と夏野菜の取り合わせ
温製パスタ
お肉料理
デザート
こちらの構成で。。。
もちろん、ワインのご用意もいたしますので


サマーレッスンの、日程は8月24日.25日。。一日お休みをいただいて、8月27日28日を予定してあります。
お申し込みは6月7日朝8時からコンチェルトちゃまのブログからお申し込みくださいませ。。
ブログはこちら。。。☆
夏の最後の思い出に。。。。楽しい時間をシェアいたしましょうね

それでは皆様も楽しい時間をおすごしくださいませね。

