
こんにちは。。。

プレゼント用にお花を差し上げるときに、伺った事のないお家だと、お花選びも花器選びも。。。困りますよね。
特にアーティフィシャル フラワーの場合は、長期間飾れるので、残りますしね。
エミココは【アレンジメントでお願いします。。】と、ご指定のない場合は提案として、ブケースタイルでお作りして、どんな空間にも合う花器をお付けするスタイルをお薦めします。

ピオニーメインの花材で。。

アレンジメントに見えますが。。。。

ブケーとレザーBOXに分かれているんです。
送り先の方が合う花器がなければ、この、レザーボックスアレンジメントのまま飾れる用におリボンの配置も考えてお作りしています。
もちろん、ブケーのままテーブルやキャビネットの上に置けるようにもね。。
例えば。。。

こんな風にお手持ちの花器に変えても楽しんでいただけるように。。。
エミココギフトスタイルのご紹介でした。。
こちらのブケーは新築のお祝いに。。喜んでいただけると嬉しいです。
それでは皆様、楽しい夜をお過ごしくださいませね

