
こんにちは。。。

エミココレッスンは8月は夏休みをいただいていますが、昨年同様、今年も少しだけエミココレッスンを行うことにいたしました。
今年はカルトナージュのサロン(大人の自習室)を主宰されているコンチェルトちゃまとのコラボレッスンを行います。
フラワーベース作りのレッスンをコンチェルトちゃまに。。そのフラワーベースを使ったアレンジメントレッスンをエミココがいたします。
レッスンのあとは簡単なエミココランチをご用意いたしますのでお楽しみに、。。
作品は。。。フラワーベースを二種類ご用意いたします。

ブラックダマスク柄のベースに、カラーアレンジメント

こちらのスタイルか。。。

こちらのベージュダマスク柄にカラーアレンジメント

ブラックダマスク柄か、ベージュダマスク柄かをお選びいただいて、お作りくださいませ

日程は8月24日25日。。27日28日の4日間。
応募人数によっては日程を調整し、レッスン日を増やす予定でおりますので

詳しくはコンチェルトちゃまの記事をご確認くださいませ。
コンチェルトちゃまの記事はこちらを。。。。。。。。☆☆☆
応募は。。。6月7日土曜日朝8時から、コンチェルトちゃまの記事にて受付スタートいたします。
どうぞ、皆様、ぜひぜひ、御参加くださいませ。<
忙しかった5月。。。6月レッスンも満席となっております。
6月23日にブロガーちゃまレッスンをもう一日増やしました。
キャンセル待ちの方からご案内をいたしました。
ご連絡が行き届かなかった皆様。もう少しお待ちいただけたらうれしいです。
ごめんなさい。。。
さてさて。。。6月レッスンは月曜日から

今日は。。。楽しいランチが待っています。。。友よ。。。楽しもうね

それでは皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませね

