
こんにちは。。。。。

このところ、寒暖の差が激しいし、生徒ちゃまの中にはインフルエンザにかかった方もいらっしゃって。。皆様、お気をつけくださいませね。
さてさて、今日のご紹介は。。。
ちょっとお写真が暗いですが。。

エミココハウスのパウダールーム用に、作って頂いたスクエア―ティッシュボックスをね


少し前に、ポーセラーツのサロンを主宰されている仲良しブロガーのmemeちゃま。。。に、お願いしてスクエア―ティッシュボックス用にケースを作っていただきましたあ。。
エミココサロンに置いてあるものは生徒ちゃまに略奪される事が多くて、このボックスも、ターゲットになっていたようで

危ない危ない。。死守してセーフ

生徒ちゃまお二人用に、memeちゃまに、またまた、オーダーして作っていただきましたあ。

素敵に仕上げて頂いたボックス
はTopの柄をわざわざ変えてくれて、ONLY ONEのお品に仕上げてくれちゃいました。。




技。。細かいよね

memeちゃま。。忙しいのにありがと。GW明けのエミココレッスンで、お渡ししますね。写メしたらお二人とも大喜び

一番喜んでいるのは、memeちゃまの作品を気に入ってもらえたエミココかもね。へへ。。
また、素敵な作品をお願いしますね。
エレガントに仕上げてくれて、ありがと。。
お気に入りの物達が回りにあるって気持ちも穏やかになるしね。。
おっと、パートナー君もお気に入り。。かもね(笑)
それでは皆様、楽しい時間をお過ごしくださいませね

