こんにちは。。。ドキドキ

エミココレッスン4月も、沢山の素敵な方々と一緒にお時間を過ごす事が出来て、とっても嬉しいです。
月末まであと少し。。皆様に喜んでいただけるように最後まで頑張りますねドキドキ


さてさてエミココレッスン5月のレッスン概要とランチメニューのご紹介をね音譜



まずは、皆様をお迎えするテーブルコーディネートはご要望もあってHERMES   ガダルキヴィールシリーズを組み合わせて。。。





おもてなしのテーブルを。。。



フラワーアレンジメントレッスンは。。こちらをねラブラブ


ウォールデコレーションスタイルで、リースonフレームアレンジメントをお作りいただきます。
こちらは壁にも掛けられますし、また、テーブルに、置いても良いスタイルに仕上げてありますので。お楽しみに。。


そして、お楽しみのエミココレッスンランチは。。。
前菜は。。。
レンズ豆のサラダ
プルーンとクリームチーズのディップ
マッシュポテトのソテー


春野菜のポトフ風煮込み  カニ肉ソース


チキンのロースト  赤ワインオリーブ香るソース

デザート


こちらのメニューをご用意いたしますのでドキドキ
ワインと一緒にお楽しみくださいませね。


ブロガーちゃまからのレッスンのお申し込みをたくさんいただいておりますが、5月はGWもあり、レッスン日数が足らないこともあり、満席になっております。
6月にレッスン日を一日増やす予定にしています。もう少しお待ちくださいませね。


5月レッスンも美味しく楽しく素敵な時間になりますようにいたしますので。。ドキドキ

皆様宜しくお願いいたします。


それでは皆様。。楽しい一日をおすごしくださいませねドキドキ



ペタしてね