
こんにちは。。。。。。

冬休み明けの2月からのエミココレッスン。。。。準備は順調に。。。皆様にまた、楽しんで、そして美味しく素敵に過ごしていただけるように頑張りますねえ

エミココレッスンへのお申し込みも頂いて。。。ありがとうございます

順にご案内させていただきますので、少しお時間くださいませね。
さてさて。。。今日のご紹介は。。。。2月以降のアレンジメントの課題予定の
アレンジメントを。。。。。
大好きなシンガポールの食器メーカーLUZERNEのプレートを使ってコーディネートしたテーブルのセンターピースにアレンジメントを。。。

カラー10本をベースに。。。。。。大ぶりでも可愛いおリボンを


おリボンの間にミニブケーをあしらってね


テーブルの上に置いて、センターピースとして。。。。

そして壁にも。。。。縦にも横にも飾れるように組んであります。。。

幅が広くないアレンジなので、壁にスッキリ。。。。かしらん。。
また、改めてLUZERNEのプレートと一緒にコーディネートして全体像をアップいたしますねえ。
それでは皆様、楽しい一日をお過ごしくださいませね
