優しい距離は遠のいて | 想像よりまいにちはきっともっと素敵

想像よりまいにちはきっともっと素敵

まいにちでおもうこと、なんとなくなこと。








それはね、

私、よくわかってる。










それでも、あたし達が、
もとに戻れたのは、




それなりに
気を遣ったからと、
あたしの気持ちを、
彼が信じてないからと、
あたしが何も言わなかったから。






でもね、
この関係と距離が、
あたし達をつなぐ距離なら…





このままで、
良いのかなって、
ちょっと思った。笑




ダイエットも、
前向き。
もう、大丈夫だよ、
頑張れる。







だから、
今年の冬、
また一緒にいれると、
いいな。






前みたいな関係じゃないけど、
この距離感が、
彼の優しさなら、
あたしは、
受け入れなきゃいけない。



でも、
彼があたしから逃げてるなら、
あたしは、
このままにしちゃいけない。

だって、そんな想いじゃ、
ないから。









このまま会えなくなっても、
私は…




今のままは嫌。
だから、だから、







優しい距離を壊しても、
会えなくなっても…




やっぱり、
私は、あなたが好きだよ。


忘れないで。