あたしも生まれ変わろうかな。 | 想像よりまいにちはきっともっと素敵

想像よりまいにちはきっともっと素敵

まいにちでおもうこと、なんとなくなこと。








ダイエットダイエットって、
年中言ってるけど…




あたし、食べることに少し、
躍起になって執着が生まれてる気がする…






ので、
明日から暫く断食してみようかな。












いっかい、
食べる行為から離れて、
違う目線から、
食べることを見てみたい、




と、思います。











意思がかなり、
本当に、かなり薄弱すぎる笑
から、


監視してください。
の、意味も込めて、
レポしていこう。


期間は今のところ、5日間。





頑張るとかじゃなく、



興味本位。







あしたから、
生まれ変わりの第一歩。